忍者ブログ
俺様のチラシの裏2.0
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンキーに思い入れがない上にCBXってデザインがあまり好きじゃなかったので書くことないんだけど・・・。
モンキー CBX400Fカラー ノーマル
モンキーのCBX400Fカラー。CBXって人気車種だったのか?モンキーのカラーにしていることから考えると。
なんか族車のベース車両のイメージしかないんだがなぁ・・・。
モンキー CBX400Fカラー カスタム
やっと後半。これはスペンサーカラーのノーマル版。
モンキー CB750Fスペンサーカラー ノーマル
スペンサーカラーのモンキーのカスタム・・・。
モンキー CB750Fスペンサーカラー カスタム
スペンサーカラーのノーマルとカスタム。
フレディ スペンサーといえば天才系のライダーだった。(ヴァレンティノ ロッシのほうがすごいかもしれないけど。)四輪に転向したような話を聞いたことがあるけど今何してるんでしょう?でもって未だにスペンサーカラーなんて出ることがだいぶ病んでるなぁとも思う。今のヒーローはいないのかよと思うね。
モンキー CB750Fスペンサーカラー
モンキーコレクションなんだけど、CB750Fourのカラーのモデルにカスタムパーツって組み合わせだそうだ・・・。
モンキー CB750FOURカラー カスタム
モンキーってそれほど興味ないんだけどな。
1Box(10個)貰ったのである。全部で12種類あるらしいが・・・。
全部そろえたいとは思わないなぁ。出来は悪くないけどモンキーだしなぁ。
こいつは、マフラーとシートをカスタマイズしているようだ。
モンキー 2000年新春スペシャルカラー カスタム
昨日のやつをスペシャルパーツでカスタマイズ・・・なのか?
スーパーカブカブラパーツ
これはなかなか出来がよろしい。1/24だが岡持が雰囲気良く出しているよ。
スーパーカブ岡持仕様
以前載せたけど出来が悪かったのでもう一回載せろと言う声にこたえて作り直してみた。もちろん撮影は新規取り直しである。三脚とかいろいろ面倒なんだけど・・・。
SUZUKI GSX-R1000
YAMAHA YZF-R1
またまた、立体写真である。
Yamaha YZF-R1、これも鈴鹿八耐マシンである。

YZF-R1
京商の鈴鹿八耐 Suzuki GSX-R1000である。
2005年の八耐出場マシン。

GSX-R1000
昨日は酔っ払っていて作ったので写真自体がかなりしょぼい・・・。
取り直してみた。

スパーカブ
平行法だと思う。

スパーカブ
交差法だと思う。
もうひとつ、ちょっと照明を工夫してみました。
なかなか難しい・・・。

Super Cub
1/24ダイキャストモデル ホンダ スーパーカブコレクション
スタンダード アパグリーン
なかなか出来がよろしいので立体写真にしてみました。

Super Cub


忍者ブログ [PR]
So-net Photo
水色のピアニカ
お天気情報
BlogPet
mini AQUA
アクセス解析
プロフィール
HN:
三段透人(俺様2.0)
HP:
性別:
男性
職業:
平社員
趣味:
バイク乗り
ブログクルーザー
ブログクルーザー
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索