忍者ブログ
俺様のチラシの裏2.0
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは・・・。いまいちかっこよくないなぁ。
Astin-Healey 100/6 緑
ということで、京商英車はこれで終了。
PR
Exigeはあまり好みではないなぁ。これって速いのかな?
Lotus Exige 黒
街は大晦日。大阪の街は車も人もちょっと少ない。
そんな今日という特別な日とは全く関係なくまたもやミニカーのステレオ写真を掲載である。
Lotus Elise 黄
メタリックな質感があればもっとかっこよかったかも。
Lotus Seven 緑
俺の記憶違いなのかなぁ・・・。セブンってものすっごくかっこよかったように記憶していたんだけどなぁ。ミニカーの出来が悪い?う~ん、わからんねぇ。
Lotus Seven 黄
なぜか今日緑色のロータスヨーロッパスペシャルが1台増えてしまった・・・。
かっこ悪いかと思ったけど、意外とかっこいいことに気がついた。
Lotus Esprit Turbo 橙
ロータスヨーロッパスペシャルの赤である。
ダブりミニカー廃棄先になってしまったのは、このミニカーからだな。
でもこのミニカーは結構できがいいように思うので許す。
Lotus Europa Special 赤
サークルKサンクスと京商がコラボした企画1/64ミニカーシリーズである。
これはLotus Europa Specialで、高校時代からの友達が乗っている。
ミニカーはあまり興味無いんだけど・・・つい手に入れてしまった。
といっても、専ら会社の友人の払い下げ品である。彼がコレクションするときにダブったやつである。
Lotus Europa Special 黒


忍者ブログ [PR]
So-net Photo
水色のピアニカ
お天気情報
BlogPet
mini AQUA
アクセス解析
プロフィール
HN:
三段透人(俺様2.0)
HP:
性別:
男性
職業:
平社員
趣味:
バイク乗り
ブログクルーザー
ブログクルーザー
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索