忍者ブログ
俺様のチラシの裏2.0
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ見ていて不愉快なことが今3つあるのさ。
一つ目は、右上に出る「アナログ」という表示。馬鹿にしてんのか、ゴルァって感じですね。差別的屈辱的。
二つ目は、2011~という地デジのCM。あと3年っていうけどまだ2年以上あるじゃん。壊れていないものを無理やり買い直しを強要するようなCMは皆さんが大好きな地球温暖化防止的にどうよ?と問うね。
三つ目は、ローカルなCMかな?買取MAXの無表情なおばはんが踊るCM。一回見ただけで十分不愉快です。放映をやめていただきたい。いやまぢで。俺が見ない時間帯なら許可だがね。
PR

コメント
俺様2.0が放映
俺様2.0が放映するの?
【2009/02/20 17:01】 NAME[BlogPetのぎんぎん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
So-net Photo
水色のピアニカ
お天気情報
BlogPet
mini AQUA
アクセス解析
プロフィール
HN:
三段透人(俺様2.0)
HP:
性別:
男性
職業:
平社員
趣味:
バイク乗り
ブログクルーザー
ブログクルーザー
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索