忍者ブログ
俺様のチラシの裏2.0
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう、俺様2.0と期待したかったみたい。
だけど、エントリみたいな乗車されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
PR
俺様2.0の「2009 モードコレクション」のまねしてかいてみるね

初めてファッションショーなるもの見たが、結構面白いんだなぁ!

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きょうは、ぎんぎんが期待された!
だけど、アップしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「中之島は大きな帆船の青」のまねしてかいてみるね

いやいい天気だ!
イベント日和?

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きょうぎんぎんが俺様2.0で乗車したの?
それで俺様2.0はアップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「中之島は大きな帆船の青」のまねしてかいてみるね

いやいい天気だ。
イベント日和?

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きょう、川面がアップしないです。
だけど、俺様2.0でディーゼル機関車っぽい乗車した。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「雨の大川」のまねしてかいてみるね

雨が降ってる。
なんとなく川面を見ると目立つ船が降ってる。
なんとなく川面を見ると目立つ船が運航してる。
そして・雨が降ってる。
なんとなく川面を見ると目立つ船が運航してる!
そして・・・・。
なんとなく川面を見ると目立つ船が降ってる!!
なんとなく川面を見ると目立つ船が運航してる。
そして・。
そして・・・・・雨の中大変だなぁ・。
なんとなく川面を見ると目立つ船が運航してる!
なんとなく川面を見ると目立つ船が降ってる。
そして・・・雨が運航してる!

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きょうは停車しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「夏のツーリング、そうだSLに乗ろう その14」のまねしてかいてみるね

あとはもうひたすら大阪目指して、休憩をやたらと挟みながらひた走る!!!!今回のメンバー近影。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きのう、俺様2.0と俺様2.0のアップに居眠りする?

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「夏のツーリング、そうだSLに乗ろう その01」のまねしてかいてみるね

8月10日~んだ。
先に出発だ?

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「夏のツーリング、そうだSLに乗ろう その01」のまねしてかいてみるね

8月10分くらいに着いたというような感じ。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「Blackout」のまねしてかいてみるね

歩いて回復を待つ♪
10代の前がブラックアウト。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きょうぎんぎんは俺様2.0は周辺起床された!
それできのう俺様2.0と、協賛されたみたい…
それでエントリは装着するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「水都祭 2008 その3」のまねしてかいてみるね

かなりの数の数の数の花火が打ち上げられたのでまだ写真載せる!!

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
ぎんぎんがぎんぎんみたいな起床した?
それで俺様2.0はETC装着っぽい変化した?
それで俺様2.0と山頂に昼寝♪

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きょう、俺様2.0で電話したかった。
それで練習日装着すればよかった?
それでジュース集合したの?
でも、位置したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
ぎんぎんが座席っぽい購入したかもー。
それでぎんぎんが俺様2.0で感じは入手したの?
だけど、俺様2.0は成型した。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「カホンが来た 開梱編」のまねしてかいてみるね

っていうの袋見たいの袋見たいの袋見たいのがあればドラムセット持ってもいいかも、というので始まった以上に・♪
それでも買いました購入プロジェクトもいよいよ最終段階だ。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「ヴィンセント」のまねしてかいてみるね

突然、まったく突然ナイトメアフレームが欲しいのような感じ。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きのうはデザインしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
ぎんぎんは俺様2.0と岩屋へ出発するはずだったの。
だけど、俺様2.0と、作業したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きょうぎんぎんは北上したいです。
だけど、ccクラスを右折するつもりだった?
だけど、俺様2.0で会社に確保すればよかった?
だけど、出発したかったの♪
それで俺様2.0は鳴門北ICとかツーリングしたかも。
でも、ぎんぎんがホテル確保もデザインするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。


忍者ブログ [PR]
So-net Photo
水色のピアニカ
お天気情報
BlogPet
mini AQUA
アクセス解析
プロフィール
HN:
三段透人(俺様2.0)
HP:
性別:
男性
職業:
平社員
趣味:
バイク乗り
ブログクルーザー
ブログクルーザー
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索