忍者ブログ
俺様のチラシの裏2.0
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、飽きたというかなんというかでとりあえずこの29日間の記録をまとめてみた。

全部で29日間脳年齢を測定した。
 平均値 24歳
 最大値 31歳
 最小値 20歳
 中央値 23歳
 最頻値 23歳
となった。

またそのうちに気が向いたら測定してみようと思う。
PR
激しい雨。そんなときにも脳年齢を測る。
くっ・・・。23歳に落ち込んだ・・・。
な~んか頭と指がシンクロしない。
そんな時には脳年齢測定だ。
なんかいい調子、21歳維持したぜ。
なんつーか、なんともならんからせめて脳年齢測ってみた。
ふふん、21歳
おなかが痛いような軽く吐き気がするような一日だったので脳年齢を測った。
2つ間違えたよ。
その結果、24歳になった
蒸し暑いので脳年齢を測った。
一個間違えたよ。
いつも間違えたときに正解なんだったのかなと思うのだがそこを振り返ると次に支障が出るのですばやく忘れることにする。だからなんで間違えたのかを追求できないのがちょっとイヤ。
で、結果22歳に返り咲き!
いまいち天気も気分も晴れないので脳年齢を測ってみる。
うっ・・・。あっ・・・。指が・・・。
で、25歳でした・・・。
腹立たしい。
怒りに任せて脳年齢測定。
怒りのあまり(?)二つ間違えたよ。
そしたら23歳になった。
めずらしく飲んで帰ってきた。ほろ酔いセットだ。
気合入れていくぜ。というほどでもないがええ調子やぁ。
んで、22歳になった。
あ~やる気が出ない。
でも脳年齢は測る。
まぁやる気ないから・・・23歳だよっ
出張で疲れたよ。暑いし・・・。
んで、今日こそは20歳に近づくぞ!!
あっ・・・。
また間違えた~。
んで、結果25歳に・・・。
20歳を極めた翌日、後はひたすら維持するのみ。
早速測るぞぉ・・・。
あっ・・・。
あっ・・・。
二つも間違えた・・・。
23歳になってしまった・・・。
O泉緑地でのイベントのため早起きしたので眠い。
帰って一眠りしてから早速脳年齢を測ってみた。
結構いいテンポで落ち着いてできた。
ついに、20歳だっ!
一日ごろごろしていた。
というのも頭痛が長引いてるからだ。
そんなわけで脳年齢を測ってみたのだが・・・25歳かぁ・・・。
頭痛だと集中力が出せないな。
ということで、23歳でした
頭痛いの直らないなぁ・・・。
そのせいかな。
脳年齢が24歳になっちゃいました。
引き続き頭痛が続いている。
右脳が痛いんです・・・。
そのせいか1問わかっているのに間違っちゃったけど右手が勝手に押したんだから左脳の領域だよなぁ・・・。
で、肝心の脳年齢は23歳になっちゃったよ。
昨日から引き続き頭が痛い。
昨晩はかなり激痛。血管が拡張して起こる頭痛という感じだ。
そしてblog書ける程度に和らいだけど今も頭痛は治まっていない。
ということで、早速頭痛な脳年齢測定だ!
・・・全問正解だけどスピードがない・・・。
それでも、22歳だった。
なんか仕事中からちょっと頭が痛いので、とりあえず脳年齢を測ってみた。
なんとか間違えずに終了。
その結果は・・・23歳だっ!
昼寝した。(既に夕方なんだけど)起き抜けに脳年齢を測定!
くぅ~・・・。24歳だった。
2つ間違った。あっと思ったときには間違いを押してたよ・・・。
それでも・・・21歳だった。全問正解ならもっと良かったのかな。
テレビの音がうるさいと集中できないことが判明。
集中できないとめちゃ間違うことが判明。
その結果・・・27歳になっちゃったよ。
今日は、帰りにケーキ屋さんで脳に当分補給した・・・つもり。
しか~し、指が勝手に間違いを押しやがった・・・。
そんな脳年齢は・・・。
おぉ24歳ですよ。
最近疲れ気味かなぁ。
そんな感じで脳年齢を測ってみたら。
・・・25歳でした。


忍者ブログ [PR]
So-net Photo
水色のピアニカ
お天気情報
BlogPet
mini AQUA
アクセス解析
プロフィール
HN:
三段透人(俺様2.0)
HP:
性別:
男性
職業:
平社員
趣味:
バイク乗り
ブログクルーザー
ブログクルーザー
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索