忍者ブログ
俺様のチラシの裏2.0
[110] [109] [108] [106] [105] [103] [101] [100] [96] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にツーリング。近場だけど河原でバーベキュー&温泉だ。
香芝SAに8:00集合なので今回はちょっとゆっくりできる。
今回のメンバーは以下の7台。これだけ揃うとちょっと壮観。
CBR1000RR
FORZA
FZ1
ZX-10R
BT1100
W650
TDM850
そして、別働隊としてバーベキュー実行委員3名が車で現地に向かった。
O氏、H氏、I氏である。
我々バイク隊は香芝ICで下道に下りて大和川沿いに針T.R.S.を目指す。
針T.S.R.について、さてそこからどう走ろうか?早く着きすぎるかななどと暢気なことをこのときは言っていたのだが・・・。
まぁ、BBQ隊が既に到着しているということなので遠回りせずに笠置キャンプ場を目指して出発することにした。
しかし、ここでトラブル発生。休憩時間も含めて2時間近く針に足止めとなる。
なななんと、CBRがごねてエンジンがかからないのだ。
最新ハイテクマシンは素人さんでなかなか弄り難く、赤男爵のロードサービスを利用することになり、赤男爵待ちとなる。
CBR氏はFORZAに二人乗りして現地に向かうからとっとと行けと言われるのになかなか我々は動かない。どうもバイク好きはこういうときはバイク談義で盛り上がってなかなか動かない。こんなときはやっぱローテク車だよね、という感じだ。
笠置ツーリングで
で、ふっと見ると既に赤男爵登場している。見てもらうとバッテリーが上がっているという。ここでは直せないので店に持って帰りますとのこと。その様子を見ているとドナドナを連想させるもの悲しさがあった・・・。いや、別に売られていくわけじゃないんだけど・・・。
ってなわけで、1台へってCBR氏はFORZAでタンデムとなる。
で、いよいよ笠置キャンプ場に向かうことになった。しばらく走っているとちょっとアクシデント。W650とBT1100が接触転倒。BT1100ちょっと傷。走行には双方問題なし。でいよいよキャンプ場に到着。既に準備は整っている。後は焼くだけの状態。ゴクローBBQ隊。焼きそばと肉と野菜とジャガイモ。シーフードは?とかあってものすごく暑い河原でBBQ。ビールが欲しいが飲むわけには行かぬ・・・。H氏が焼きそば担当。塩コショウ味にすると、いっぱい塩コショウ。気が変わってソースかける。ここまでは許す。また塩コショウしてる。味見したか?と聞くとしていないと答える。味見しろ!!ちなみに完成品は味の濃いところと薄いところがありました・・・。腹いっぱい食って次は温泉。癒されていざ帰還となる。CBR氏は車組と帰ることになり帰路に着いたのであった。
PR

コメント
きょう笹蒲鉾は感
きょう笹蒲鉾は感じっぽい実行する?
できょう、到着すればよかった?
【2006/10/04 18:29】 NAME[BlogPetの笹蒲鉾] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
So-net Photo
水色のピアニカ
お天気情報
BlogPet
mini AQUA
アクセス解析
プロフィール
HN:
三段透人(俺様2.0)
HP:
性別:
男性
職業:
平社員
趣味:
バイク乗り
ブログクルーザー
ブログクルーザー
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索