忍者ブログ
俺様のチラシの裏2.0
[564] [570] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生時代の友人Sと徳島に遊びに行った。
徳島には共通の友人Oがいるのだ。
最初に、友人Sの新居に向かう。のだが場所が分からん。完全な新興住宅地で俺の2000年の地図には載っていない。まだ造成中だ。google mapで調べてはいるが・・・。しかも地図忘れた。
でもPSPのみんなの地図2+GPSがあるから何とかなるだろう・・・。

う・・・高速降りるところ間違えた。GPSで早速現在位置を確認。意外に近い。

予定では、14:30頃出発でそれまでは彼の子守の手伝いをする予定だったのだがすでに14:00・・・。
到着してちょっとだけ新居を見学して速攻で出る。目指すはたこフェリーだ。

徳島ツーリング 001 たこフェリー

さすがに土曜日の昼下がりは空いてる。すぐ乗れるよ。早速乗船。

徳島ツーリング 002 明石海峡徳島ツーリング 003 明石海峡から望む徳島ツーリング 004 明石海峡徳島ツーリング 005 ジェノバ徳島ツーリング 006 明石大橋徳島ツーリング 007 接近遭遇徳島ツーリング 008 イルカフェリー徳島ツーリング 009 クラゲ

約20分で淡路島に上陸だ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
So-net Photo
水色のピアニカ
お天気情報
BlogPet
mini AQUA
アクセス解析
プロフィール
HN:
三段透人(俺様2.0)
HP:
性別:
男性
職業:
平社員
趣味:
バイク乗り
ブログクルーザー
ブログクルーザー
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索