忍者ブログ
俺様のチラシの裏2.0
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に榊原温泉に行くことになった。 7:00香芝SA集合ということで、5時過ぎに起きたら雨模様。前日花見でしんどいので当然中止だよねとメールするも天候回復基調なので行きますという回答。実はアルコール抜けきってないような感じだからというが遅れてもいいから来いという雰囲気。ということで8:00くらいに到着。皆さんは朝食が終わったところらしい。 自動二輪のパーキングに見慣れぬ隼が停まっている。隼 in 香芝

これが噂のCBR氏改め隼氏かぁ~とひとしきりみんなで盛り上がる。クラッチ軽いぜ。しかも前オーナーがいろいろ手をかけていて高級パーツてんこもりな感じで結構かっこいい。

さて、温泉の前に風車を見ることになっているらしく風車を目指す。その前に伊賀上野で俺だけ豚まんと缶コーヒーで朝ごはん。

再び出発するも、XR氏のミスリードでものすごく行き過ぎる。がそれも楽しい久々のマスツーリング。
風車は山の中にあるので山道に入っていく。路面が濡れてやな感じ。
とりあえず、ゆっくり安全がモットーなのでFZ1氏とBT1100氏に抜いて行ってもらう。
で、ちんたら走っているとコーナー付近で皆さん停まっている。
その結果がこれ↓。
スクラッチ

傷だらけ・・・。XR氏がスリップダウン、それに巻き込まれるかの如く隼氏もスリップダウン。ということらしいが目撃してないからねぇ・・・。

途中通行止めだったりするも無事風車に辿り着く。走行中前方に巨大な風車が出現するのは本当に圧巻。
結構感激した。
そこで風車の足元に全員集合。
津の風車

風車の全体像↓

風車 

下から見上げてみた↓

下から

とにかくでかい。
当然だけど、風が強い。よって寒い。しかしForza氏は冬装備だから寒くないとのたまう。もうすでに4月ですから!

その風車の様子↓


さて、風車の後は榊原温泉でゆっくりくつろぐ。
そして下柘植あたりで伊賀牛を食す。ごちそうさまです!!
さらに香芝SAで一休み。
しらないおっちゃんにFZ1氏が、これ400CCと言われていたのが笑えた・・・。

そして皆さん帰宅の途に就いたのでした。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
So-net Photo
水色のピアニカ
お天気情報
BlogPet
mini AQUA
アクセス解析
プロフィール
HN:
三段透人(俺様2.0)
HP:
性別:
男性
職業:
平社員
趣味:
バイク乗り
ブログクルーザー
ブログクルーザー
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索