忍者ブログ
俺様のチラシの裏2.0
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークという名の連休初日に、行くぞとケータイにメールがキタ・・・。
朝7:30に名塩SA集合。場所は未定だが丹波篠山方面だって。
中国道は渋滞7kmだよ。
うへ~これじゃぁ間に合わないよぉと思いながら、安全にアレなことをしたらなんとか時間ぎりぎりに到着だ。
実は途中でBT1100氏をぶち抜いたのだ。彼はちょっと路肩に止まっていたのでまぁ気がついてはいないと思う。集合場所には隼氏がすでに着いてたが他はまだ。まぁ渋滞だからねぇ・・・。
そろったのって8時くらいかな?
今回は7人、ある意味野生の七人、ワイルドセブンという感じ・・・ではないか・・・。
メンバーは、隼、Forza、XR230、FZ1、W650、BT1100、TDM850の7台。とりあえず国内4大メーカーは全部いる。(それがどうしたともいえる・・・)
いよいよ今回の目的地発表である。というか、今決めてるし・・・。篠山城跡めざして出発進行。ちなみにこの時点では私は目的地は知りません。ただついて行くだけです。

出発してすぐなんか1台足りない様な気がする。自分を数えても6台しかいない・・・。BT1100が来てないけど気がついてないような予感・・・。まっ高速降口は周知しているからそこで待っていれば大丈夫でしょう・・・。
ほどなくして登場。出発時にセルが回らなかったらしい。

まぁ大した冒険もなく目的地到着。
野生の七人・・・その1 野生の七人・・・その2 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
So-net Photo
水色のピアニカ
お天気情報
BlogPet
mini AQUA
アクセス解析
プロフィール
HN:
三段透人(俺様2.0)
HP:
性別:
男性
職業:
平社員
趣味:
バイク乗り
ブログクルーザー
ブログクルーザー
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索