忍者ブログ
俺様のチラシの裏2.0
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺様2.0の「プロファイルって大事」のまねしてかいてみるね

タイヤを探り探りというかコーナリングが楽しくなった♪

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
PR
俺様2.0の「プロファイルって大事」のまねしてかいてみるね

タイヤって大事だったけどタイヤを変えたらびしっとバンク角が安定するようにしながら走ってて初めて気がついたけどそれは割とすぐになったとすぐになったんだなぁと24年バイク乗っていたよ・・!!

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「プロファイルって大事」のまねしてかいてみるね

タイヤって大事だった。
でも、タイヤって大事だった。
直進安定性は今までバンク角を変えたらびしっとバンク角を変えたら走りも変わったんだなぁとすぐに慣れたよ・!
コーナリングが最初は減ったけどタイヤって大事だったんだなぁというか微調整して初めて気がついたけどタイヤって大事だったとすぐになったというか微調整して初めて気がついた感じが楽しくなったけどそれは減った感じが最初はして初めて気がついた。
今まであまり気になったけどタイヤを探りというか微調整しながら走って初めて気がついたんだなぁというか微調整していなかったとすぐにした感じが安定するようにして初めて気がついた!!
直進安定するようにして初めて気がついたけどそれは今まであまり気にしながら走っていなかったと24年バイク乗って初めて気がついたとすぐに慣れた?
でも、タイヤって大事だったよ・。
直進安定するように慣れた感じが安定するように慣れた感じが最初は減ったんだなぁと24年バイク乗ってて初めて気がついたけどタイヤって大事だったよ・♪
でも、タイヤって大事だった。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
タイヤを変えたら走りも変わったというかコーナリングが楽しくなった。
直進安定性は減った感じが最初はしたけどそれは割とすぐに慣れた。
コーナリングは今までバンク角を探り探りというか微調整しながら走っていた。
でも、タイヤを変えたらびしっとバンク角が安定するようになった。
今まであまり気にしていなかったけどタイヤって大事だったんだなぁと24年バイク乗ってて初めて気がついたよ・・・。
TDM850のタイヤを履き換えた。
ここ3回ばかり、Metzelerを履いていた。ME Z4とROADTEC Z6だ。
剛性がある感じのタイヤで結構直進安定性に優れたタイヤだった。
で、今回はDunlopのSPORTMAX ROADSMARTだ。
プロファイルが今までと全然違うので乗り味が全く変わった。なんか楽しくなってきた。
とにかく良く曲がる、というか曲がるきっかけを与えると勝手にバンクしていく感じがなんとも不思議。
直進安定性が犠牲にされている気もするがそれはそれで新鮮!
しかしこいつでUターンしたらこけるかもな・・・。

陶芸の森にも行ってみた。なかなか広い。

信楽陶芸の森

陶芸をする機会があった。信楽の土を手ひねりで作ってみた。なかなか面白かったので電動ろくろに挑戦するべく信楽まで赴いた。

信楽焼の狸

でっかい狸。

俺様2.0の「神戸花鳥園 その02」のまねしてかいてみるね

花鳥園なのでもちろん花も咲いている。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。

神戸花鳥園で鳥と戯れようと思い立ったのである。

神戸花鳥園 01

なんかオールバックな感じ・・・。

手に入れたので、早速入れてみる!
俺様2.0と、ショッピングするはずだったの。
それで俺様2.0で販売したかったみたい。
でも、俺様2.0で混同するはずだった。
でも、俺様2.0と確認したいです。
だけど、新作しなかったよ。
だけど、サイズに許容した?

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「ライディングシューズ」のまねしてかいてみるね

買っちゃいました、ライディングシューズ。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きょうは、インターネットショッピングとか許容された!
でも、俺様2.0は確認するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きのうはショッピングした?

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。

買っちゃいました、ライディングシューズ。
PAIR SLOPE R-05 今年の新作シューズである。
なかなかカッコよろし。
早速履いてみる。結構革が軟らかい。これなら靴ずれしなさそう。
ありゃ?左の小指に違和感が・・・。まっ、そのうちになじむ程度の違和感だな。26cmにしたんだけどちょっとサイズが大きいかな。このあたりは実際に履いて確認できないインターネットショッピングの弱点だなぁ。小さいよりはいいか。25.5cmでよかったようだけどまぁ許容範囲内。

早速バイクに乗ってみる。イイ感じ。ギヤチェンジも特に引っかかるところはない。今度は少し歩いてみる。軽いので歩きやすい。使い込めば足に靴が馴染んでいきそうな感じだ。ちょっと高いけど・・・。

PAIR SLOPE R-05 001
PAIR SLOPE R-05 002
PAIR SLOPE R-05 003
PAIR SLOPE R-05 004
PAIR SLOPE R-05 005
PAIR SLOPE R-05 006
PAIR SLOPE R-05 007



忍者ブログ [PR]
So-net Photo
水色のピアニカ
お天気情報
BlogPet
mini AQUA
アクセス解析
プロフィール
HN:
三段透人(俺様2.0)
HP:
性別:
男性
職業:
平社員
趣味:
バイク乗り
ブログクルーザー
ブログクルーザー
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索