忍者ブログ
俺様のチラシの裏2.0
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紀伊国屋というとっても有名な本屋さんで本を買いました。
本屋さんによっては本を入れてくれる袋にチラシを同封していることがある。
そのチラシって、人を見て選んでる?もしくは購入した本の種類によって何パターンかあるのだろうか?
とふと疑問に思ったのである。
いやね、今回入っていたチラシがあまり一般的なものじゃなかったから・・・。
これを不特定多数に入れるかな?と考えてしまった。
もっともそんな変なチラシが入ってわけじゃないけどネ。
PR
きょうぎんぎんが一緒が密談したかったみたい。
それで俺様2.0で仕事しなかった?
だけど、期待するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。

近所の公園を通るとほのかに梅の香がする。ちょっとだけ早咲きの梅が咲いている。

高津の梅 2009 002
ありゃ、枝にピントが合ってるよ。携帯のカメラのせい?腕のせい?

前住居がいろいろと荒れてしまったので、思い切って近所に引っ越しました。
で、そこからちょいと夕焼けが見えたのである。

大阪の夕景(パノラマ)
まずは携帯のカメラでパノラマ写真

大阪の夕景
つぎにCybershot H50で月と一緒に夕焼けを撮影

寒い。すごく寒い。にもかかわらず夜に山に登る。寒いのにたくさん観光客がいる。
俺はあまりに寒いので思わず売店で手袋買っちゃいました・・・。

函館観光 P01 函館山薄暮
函館の街が暮れていく様子

函館観光 P02 函館山夜景
そして、函館の夜景

新しくなった五稜郭タワー。といってもすでに4回くらい上っている。古いタワー(すでに撤去済み)よりだいぶ高い。

函館観光 S01 五稜郭公園
立体写真で見下ろす五稜郭の星、並行法です

函館観光 08 五稜郭
タワーの最上階で何やら密談?が・・・

前職場のお友達、と言っても今はみんなバラバラだなぁ、と函館観光。
なので、海のものを食べるのである。

函館観光 02 巴ラーメン
「ずん・どぅ」のラーメン。半人前サイズの味噌と醤油、そして函館といえば塩が一緒に食べられる。

函館観光 04 うにいくらほたて丼
雲丹とイクラと帆立の丼

函館観光 10 南京そば
復活した「南京そば」。函館の塩ラーメンの原型といわれるラーメン。なかなかシンプルな味でおいしい。

正月を外して、函館に帰省してきました。
今年は雪も多くて寒かった・・・。

函館観光 01 摩周丸
青函連絡船の摩周丸

函館観光 06 黒船提督
あの有名な黒船提督のお姿・・・

函館観光 07 下り坂
海まで一直線

ぎんぎんはエントリ機能しないです。
でも、俺様2.0は帆船はチェックしたよ♪
だけど、俺様2.0は、開始したかったの♪
だけど、期待ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「2009年開始」のまねしてかいてみるね

満を持して、ってことなんだけどネ。
昨年は公的な変化が変わる、ってことなんだけどネ。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きのうぎんぎんが、仕事しなかったよ。
それで俺様2.0は俺様2.0と捜査した。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きょうは俺様2.0と開始しようかな。
俺様2.0は料理してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
満を持して始まった2009年。
昨年は公的な変化があり、今年は私的にちょっと変化がある。
昨年末は異動で仕事が変わって、今年は引っ越しで住居が変わる、ってことなんだけどネ。

早いもんで2008年も終了。
今年は、「マクロスF」と「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」と「鉄腕バーディ DECODE」が面白かった。あと「機動戦士ガンダム00シリーズ」も。それと意外に面白かったのは「携帯捜査官セブン」だ。これは予想外だったよ。
来年はとりあえず、「鉄腕バーディ DECODE:02」に期待。

きのうは俺様2.0は料理したかった。
それでぎんぎんは、刃式みたいなチェックされた!
でも、帆船へ報道した。
だけど、俺様2.0はぎんぎんへ振動ー!
でも、撮影したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きょうぎんぎんは俺様2.0は無駄遣いしなかった。
でも、ぎんぎんは小室哲也も機能するはずだったみたい。
それでぎんぎんが職場みたいな期待したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きのうはぎんぎんっぽい無駄遣いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きのうぎんぎんが、無駄遣いしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
早速、つかうぜ、シッククワトロ4チタニウムレボリューション。革命かどうかはわからないけど軽くそれる。
全く軽い。でもそれって刃が新しいからかも・・・。
夕方もすべすべ、とはいかないのはまぁ予想通り・・・。
2週間で刃を替えろって書いてるな、ホームページに。2か月も使うからそれなくなるのだなぁ・・・。
トリマーはいまいちわからんつーかひげ伸ばしてないから俺この機能いらなかったんだよなぁ・・・。
振動のあるやつのほうがよかったかも・・・。

久々に、替え刃式のひげそりを買い換えた。シック クワトロ4とかいうやつ。そり心地は明日チェックだ!
とりあえず、ステレオ写真にしてみた。

シッククワトロ4

ぎんぎんが俺様2.0は写真に乗車された!

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きのう、俺様2.0と期待したかったみたい。
だけど、エントリみたいな乗車されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「2009 モードコレクション」のまねしてかいてみるね

初めてファッションショーなるもの見たが、結構面白いんだなぁ!

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。

初めてファッションショーなるもの見たが、結構面白いんだなぁ。

2009 NDC モードコレクション 001

2009 NDC モードコレクション 002

携帯で撮影したから写真はあくまで雰囲気だけです・・・。

きょうは、ぎんぎんが期待された!
だけど、アップしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。


忍者ブログ [PR]
So-net Photo
水色のピアニカ
お天気情報
BlogPet
mini AQUA
アクセス解析
プロフィール
HN:
三段透人(俺様2.0)
HP:
性別:
男性
職業:
平社員
趣味:
バイク乗り
ブログクルーザー
ブログクルーザー
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索