忍者ブログ
俺様のチラシの裏2.0
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の人たちと宴。この組み合わせはなかなか珍しいのではないと思うが、俺が知らないだけかも・・・。
韓国料理を楽しんだ後、カラオケに行った。気がつくと「小室哲也に来年の印税をあげる会」になっている・・・。
テレビであれだけ、音楽流して報道したら、懐かしくて歌う人続出かも。
小室君は来年の印税は期待していいのかも!もう無駄遣いしないように!
PR
俺様2.0の「中之島は大きな帆船の青」のまねしてかいてみるね

いやいい天気だ!
イベント日和?

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きょうぎんぎんが俺様2.0で乗車したの?
それで俺様2.0はアップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「中之島は大きな帆船の青」のまねしてかいてみるね

いやいい天気だ。
イベント日和?

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。

いやいや、なかなか綺麗なステージだ。思ったよりいいな。

中之島は大きな帆船ステージ

それにしてもケータイのカメラだからあまりきれいに撮れないなぁ・・・。

中之島は大きな帆船 中央公会堂

きょう、川面がアップしないです。
だけど、俺様2.0でディーゼル機関車っぽい乗車した。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「雨の大川」のまねしてかいてみるね

雨が降ってる。
なんとなく川面を見ると目立つ船が降ってる。
なんとなく川面を見ると目立つ船が運航してる。
そして・雨が降ってる。
なんとなく川面を見ると目立つ船が運航してる!
そして・・・・。
なんとなく川面を見ると目立つ船が降ってる!!
なんとなく川面を見ると目立つ船が運航してる。
そして・。
そして・・・・・雨の中大変だなぁ・。
なんとなく川面を見ると目立つ船が運航してる!
なんとなく川面を見ると目立つ船が降ってる。
そして・・・雨が運航してる!

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きょうは停車しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。

雨が降ってる。
なんとなく川面を見ると目立つ船が運航してる。

きらり 001

きらり 002

そして・・・

雨の中の舟運

雨の中大変だなぁ・・・。

デジカメは持っていかなかったんだけど、なんか久しぶりにディーゼル機関車を見たのでついついケータイのカメラで撮影。RED BEAR?赤熊?なんかパワーありそう!

函館のひとコマ 001

なんとなく、花も撮影してみたよ。

函館のひとコマ 002

俺様2.0の「夏のツーリング、そうだSLに乗ろう その14」のまねしてかいてみるね

あとはもうひたすら大阪目指して、休憩をやたらと挟みながらひた走る!!!!今回のメンバー近影。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。

あとはもうひたすら大阪目指して、休憩をやたらと挟みながらひた走る!!

今回のメンバー近影。

02 隼

03 ZZR

04 Forza

05 TDM

きのう、俺様2.0と俺様2.0のアップに居眠りする?

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。

翌朝、記念写真を撮影していただき帰路につく。いまいち天気が悪いのだけどせっかくなので富士山を見たいなどいうことで、静岡市に抜ける峠道に向かうことに・・・。富士見展望台みたいなところはあったけど曇って見えそうにない・・・ので停車せず。
峠を抜けたところで、バイクを並べて撮影。

バイク並べてパノラマ

TDMをアップで撮影してみた!

01 俺様のバイク

電車の中からホームに入ってくるSLを撮影。窓が反射してかなり見づらいなぁ・・・。

帰りに乗るのは電車。ホームに入ってきた。

乗車中、なかなか風情があるかな。

ツーリングの途中で乗ったSLの動画を撮影してみた。乗車前のホームで撮影。

俺様2.0の「夏のツーリング、そうだSLに乗ろう その01」のまねしてかいてみるね

8月10日~んだ。
先に出発だ?

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「夏のツーリング、そうだSLに乗ろう その01」のまねしてかいてみるね

8月10分くらいに着いたというような感じ。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
さてSLを堪能して帰りの電車待ち。まだ時間がだいぶあるので駅から出てなんか冷たいものでも・・・。
と思ったら、帰りの電車とSLがここですれ違う。単線なのである。でSLが入るとホームに入れなくなる。
SLの客車は7両なのだが3両目?4両目?くらいまでしかホームに着かない。あとははみ出てしまう。
そのため、ぐっっと大回りしないと線路を渡ってホームに入れないのだ・・・。
ややこしいので冷たいものは断念してホームで待つ。
みたところ冷たいものもなさそうな風景だしねぇ。

そうこうしているうちに遠雷が聞こえる夏の風情満喫・・・って雨降ってくる気じゃなないだろうな?
と少し降ってきた・・・。やだなぁ・・・。
戻りは電車である。こっちは各駅停車。SLは特急なのである。

千頭駅に戻ると結構降ってる・・・。実はカッパを忘れてきたのである。少し駅で雨宿り。
どんどん激しくなってくるし雷も鳴りまくってる。とりあえず白熊食べながら小雨になるのを待つ。

以前、信州に行った時も途中で鍾乳洞によっている間に大雨になった。いやな再現だ。雨男がいるのか?

待っている間に眠くなってきたので少し居眠り。目が覚めたけどますます豪雨。
もう待っててもしょうがないので小雨になった時に出発。
14kmほど山を登ったところが寸又峡温泉だ。光(てかり)山荘が今回のお宿。

意外と濡れずに到着だ。

一駅だけSLに乗る。降りて走り去るSLを見ていると最後の車両が電車だよ・・・。
これって・・・電車か?

10 大井川鉄道のSLって電車?

降りた駅はここ

11 大井川鉄道のSLでひと駅



忍者ブログ [PR]
So-net Photo
水色のピアニカ
お天気情報
BlogPet
mini AQUA
アクセス解析
プロフィール
HN:
三段透人(俺様2.0)
HP:
性別:
男性
職業:
平社員
趣味:
バイク乗り
ブログクルーザー
ブログクルーザー
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索