忍者ブログ
俺様のチラシの裏2.0
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRIUMPHトライアンフと読むべし。間違ってもトリンプと読んでちょっとアレなブラジャーを販売しているところと混同しないように!


大阪モーターサイクルショー 2009 (31) 
大阪モーターサイクルショー 2009 (32)

今回ペアチケットを贈ってくれたYAMAHA発動機はやっぱりVMAX!


大阪モーターサイクルショー 2009 (15) 
大阪モーターサイクルショー 2009 (16) 
大阪モーターサイクルショー 2009 (18) 
大阪モーターサイクルショー 2009 (19) 
大阪モーターサイクルショー 2009 (20) 
大阪モーターサイクルショー 2009 (23) 
大阪モーターサイクルショー 2009 (24) 
 
 
 
 

今年もヤマハ発動機さんよりペアチケットをいただき、行ってきたぜ。
今年は初日、朝は大雨だけど昼前くらいからいい天気になってきた。
なんか人の入りが少ない。まっトライアルショーとかあるのは土日だからね。
簡単な感想としては、不景気って感じ。国産勢は元気ないな。
出展車両がカラーバリエーションだったりするのはどんなもんでしょうかね。
BMWは車種が豊富で好感度アップ!!

ということで、今年も撮影した写真をアップしていくぜ!!!
まずはBimota!

大阪モーターサイクルショー 2009 (0) 
大阪モーターサイクルショー 2009 (1) 
大阪モーターサイクルショー 2009 (2) 
大阪モーターサイクルショー 2009 (3)

ふと外を見ると、やたらと雲が低い。

雲が低い

タワーマンションの上のほうが雲にすっぽり包まれている。

雲が低い(ズーム)

俺様2.0は、放映っぽい密談するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
俺様2.0の「冬のジビエ」のまねしてかいてみるね

大阪のごとく食べすぎ。
冬なので猪鍋目当てに行ってきました!
鹿ステーキ!!たっぷりのバターが食欲をあおりまくりです。
冬なので帰路に就いた。
おなかいっぱいよっぱらいなので猪鍋目当てに就いたの街中に書いてる通り天然鳥獣山菜魚料理な状態で帰路に行ってきました♪
おなかいっぱいよっぱらいなので猪鍋目当てに書いてる通り天然鳥獣山菜魚料理なの街中にある!
提灯に行ってきました!!
提灯に就いた!
そして猪鍋当然の街中に就いた!
冬なの街中に行ってきました。
おなかいっぱいよっぱらいなのバターが食欲をあおりまくりです!!
そして猪鍋目当てに書いてる通り天然鳥獣山菜魚料理な状態で帰路に行ってきました。
提灯に行ってきましたのごとく食べすぎ。
提灯に就いた。
おなかいっぱいよっぱらいなので猪鍋当然の街中に就いたのごとく食べすぎ。
鹿ステーキ!

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
きのうは料理するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。

大阪の街中にある、山女庵というお店。

山女庵です

提灯に書いてる通り天然鳥獣山菜魚料理なのである。冬なので猪鍋目当てに行ってきました。

山女庵で鹿ステーキ
鹿ステーキ!たっぷりのバターが食欲をあおりまくりです。

山女庵で猪鍋
そして猪鍋

当然のごとく食べすぎ。おなかいっぱいよっぱらいな状態で帰路に就いたのである!!

俺様2.0の「不愉快」のまねしてかいてみるね

テレビ見ていて不愉快ですね。
あと3つあるのさ?

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
テレビ見ていて不愉快なことが今3つあるのさ。
一つ目は、右上に出る「アナログ」という表示。馬鹿にしてんのか、ゴルァって感じですね。差別的屈辱的。
二つ目は、2011~という地デジのCM。あと3年っていうけどまだ2年以上あるじゃん。壊れていないものを無理やり買い直しを強要するようなCMは皆さんが大好きな地球温暖化防止的にどうよ?と問うね。
三つ目は、ローカルなCMかな?買取MAXの無表情なおばはんが踊るCM。一回見ただけで十分不愉快です。放映をやめていただきたい。いやまぢで。俺が見ない時間帯なら許可だがね。
きょう、俺様2.0と並行するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。
ぎんぎんが俺様2.0でタワーへ一緒したかった。
だけど、俺様2.0とピントへ携帯♪

*このエントリは、ブログペットの「ぎんぎん」が書きました。


忍者ブログ [PR]
So-net Photo
水色のピアニカ
お天気情報
BlogPet
mini AQUA
アクセス解析
プロフィール
HN:
三段透人(俺様2.0)
HP:
性別:
男性
職業:
平社員
趣味:
バイク乗り
ブログクルーザー
ブログクルーザー
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索