忍者ブログ
俺様のチラシの裏2.0
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NGKのブースで終了のごあいさつ中・・・。もう終わりかぁ・・・。

20080316 大阪モーターサイクルショー 17

PR

PAIR SLOPEの繊維ジャケットを買った。冬の終わりから夏の始まりくらいに着れるかっこいいジャケットが欲しかったのだ。
S-180Sというやつだ。

S-180S 前

S-180S 後

なかなかかっこいいデザインである。
インターネット通販で購入したのだが、非常に素早い対応で非常によろしい。
在庫があることを確認して、木曜日の深夜に申し込んで受取日を土曜日に午前中にしたのだが
ちゃんと届いた。
サイズは、少しきついくらいでもいいかと思いサイズ表を見てぎりぎりよりちょっと上くらいのサイズを注文。
ぴったりである。太ったら着れなくなるかも・・・。
で、早速走ってみた。
今日は天気もよくて気温も春先にしては暖かめ、ということもあってか全然寒くない。非常にいい調子。
走る上で特に気になるようなことも、サイズがちょうどいいこともあってかばたつきもなく楽に走れる感じ。
街乗りで8kmほど走っただけだけどとっても好感触、な感じだった。

スズキは隼とB-KINGに跨れるのだが、モニターを前において走行イメージの動画が見れたり横にあるカメラで自分も含めた映像が見れるというサービス付き!なんだけどさ、16:9のモニターに4:3の画像を横にのばして映すのは禁止だと思うぞ。

20080316 大阪モーターサイクルショー 15

20080316 大阪モーターサイクルショー 16

鈴鹿サーキットもブースを出してる。
このバイクは去年コカ・コーラのおまけフィギュアにあったやつかな?

20080316 大阪モーターサイクルショー 12

Ducatiはハイパーモタードに跨った。でも写真はムルティストラーダだ。

20080316 大阪モーターサイクルショー 11

大阪モーターサイクルショー2008に行ってきた。今回はガラガラだったけど、最終日の終わりころに行ったからかも。空いてていっぱい跨ってきた。それなりに楽しかったけどいまいち欲しいバイクがなかったなぁ・・・。

さて、少し写真を撮ったのでしばらく掲載していく予定・・・。

まずは男KAWASAKIだ!

20080316 大阪モーターサイクルショー 01

20080316 大阪モーターサイクルショー 02

20080316 大阪モーターサイクルショー 03

今年は中止だってさ。(ソースはasahi.com
テロ警戒でやめるということは今後も難しいということだろうか。
何とも息苦しい世界になった感じだ。

せっかく写真を撮ろう思ってもじっとしていないので、飼い主のO宅(仮名)さんの膝に乗せたらおとなしくなった。

プーチャさん 003

プーチャさん 004

大阪モーターショーには、落ち着きのないプーチャさんと一緒に行ったのである。

プーチャさん 001

プーチャさん 002

とりあえず、みんなが群がっているので一緒になって撮影してみました。

大阪モーターショー 004

大阪モーターショー 005

光岡自動車からも兜と大蛇が出展されてます。

兜 001

兜 002

兜 003

大蛇 001

大蛇 002

あの有名な「はばったく」さんとコラボレーションです。

はばたっくと大阪モーターショー 001

はばたっくと大阪モーターショー 002

バイクが少なかったのでランボルギーニを撮影してみたよ。

ランボルギーニ 001

ランボルギーニ 002

SUZUKIも持ってきてるぜ、コンセプトバイクだ!

オートバイ 005

オートバイ 006

オートバイ 007

オートバイ 008

大阪モーターショーに行ってきた。
とりあえず、目的は自動車じゃなくて自動二輪だ。

オートバイ 001
チョコレート塗装だって・・・。

HONDAが持ってきたバイクのうちかっこいいのだけ撮影したぜ!

オートバイ 002

オートバイ 003

オートバイ 004

ノリックが交通事故死、という新聞記事を読んだがにわかには信じられなかった。
今年は、バイクレーサーの訃報を新聞で見ることが多かったような気がする。
Uターン禁止でターンしようとしたトラックに衝突したらしい。(asahi.com
トラックが道ふいだら逃げようないよなぁ。
それにしても、「伝説のライダー」ってのはセンス悪いぜ、asahi.com。
いい意味で使ってるつもりだろうけど、全くピンとこない表現だよ!
引退して姿を隠してたわけじゃないんだぜ。

阿部典史氏のご冥福をお祈りいたします。

RIDE 5が出る。月刊誌だけどこれって同人誌みたいなかも。
面白いよなぁ。こういうのを出せるってのは。
どこまで続くか分からないが、今号からいよいよキリンが帰ってくる。
フルカラーで再起動するキリン、ちょっと楽しみ。



忍者ブログ [PR]
So-net Photo
水色のピアニカ
お天気情報
BlogPet
mini AQUA
アクセス解析
プロフィール
HN:
三段透人(俺様2.0)
HP:
性別:
男性
職業:
平社員
趣味:
バイク乗り
ブログクルーザー
ブログクルーザー
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索